7歳10ヶ月の今のレナちゃんは🎶

  • 2017年11月12日(日)
  • MEMORY
今日もブログをご覧にきてくださって ありがとうございます 

相田みつをさんお言葉
(僭越ながら 相田みつをさんのお言葉をお借りいたしております。)   

DSC_0505.jpg (クリックすると大きい写真で見れますョ。)
「レナ うれしさ満開ですぅ 」2017年Cocoeさんで美容後フォト

極小チワワレナちゃんも、随分とおとな女子になってきたなぁ (パパさん談)

t02200165_0640048011869489284.jpg(3歳頃)
♪あったかいんだからぁ(なんでしょ?この座り方?
でもヒーターが♪あったかいんだからぁ)

レナちゃん☆2010.6.6
(パピーのころ。。まだマロ眉がない~2010年)


くねる~♪
(くねる♪2010年)

クネクネ~♪
(クネクネ♪2010年)

愛犬のレナちゃん(2013年フォト
レナちゃん☆
パパさんもママさんも この”ふせ顔”は カワユくてたまりません ねっ、みなさんちも 
   
   レナちゃん☆(小さい写真は クリックして見てみてネ。)   

o0800060011412573839.jpg
ケージから出て自由に遊んでる時じゃないときは ママさんをじーっと見てたり寝てたりしてるレナちゃんです  

ご飯の ”PRIMO FOOD”タイムになると ”ダァーッ”と自分から

ケージに走って入って おしっぽふりふり嬉しくて、クルクルおまわりして待っています 

DSC00580.jpg  ログハウスBIG WAVE
  



DSC00600.jpg
  
313-23.jpg


パパさんからのつぶやき。。「 いつの日にか 僕たちが造った

京都府福知山市里山に在る ログハウスBIG WAVEが気になってくだされば

皆様がたの思い出に、アウトドアや色んな遊びを泊まりで体験してみませんかぁ。。?」ご一報いただければ幸いです 

「どうぞご家族で ペットちゃんご一緒でも レナちゃんに逢いにお立ち寄りくださいね 

大阪から参りますので ママさんより  

10月22日(日)に<福知山ワンダーマーケット>各種イベントブースが出店して

福知山新町商店街において開催されるそうです[2018年2月25日(日)まで第4日曜日]

今週末と言えば衆議院選挙がありますね。 

いつも読んでくださって ありがとうございます 

感謝 



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

神戸発!プリモフードさんからのお届け物♪

今日もブログをご覧にきてくださって ありがとうございます 感謝 


am_00607.gif わが家の愛犬のご飯は   

長年、神戸の"PRIMO FOOD"さんから購入させてもらってます

パピーの頃はユカヌバ ワンちゃん用缶詰フード各種 いろいろな

ご飯をあげても、あんまり欲しそうじゃないようすのレナちゃんでした 

最初のきっかけは 京阪「枚方市」駅近くのDOG Cafe「ピッコロカーネ」さんに(scene2005)

初めて家族で一緒に お茶をしにおじゃましたんです  看板犬チワワのギルフィーくんもお元気です。

もう8年のお付き合いになりますね(嬉しいのは今も、来店時のレナのフォトを飾ってくださっています ) 

食が細いことを相談したら「良いフードがあるよ~」とマスターさんが教えてくださって

DSC_0511.jpg     DSC_0512.jpg(柔らかなボーロもレナは大好きだね)

出会えました"PRIMO"さんに 純国産1kgのベーシックフードと鹿肉チップ40gをお願いしてます。 

おなかの中で1.5倍に膨らんで、ダイエットフードにも良くて体重が

2400g位あったのが 今は2250gのベストプロポーション目指してます。

加えて噛み応えのある食べ物が大好きなレナちゃんに 毎回いろんなお肉や

お魚のおやつも贈り物に入れてくださいます   

 PRIMO♪  マグロのおやつ♪



プリモフード   おやつ♪

レナちゃん☆「ぬくぬくの前でカシャされたぁ。。3才ころ 
朝夜のカリカリごはんの時間には おなかが鳴ってくれるの~ 

レナちゃん ”ホリホリ”してます  ん?これってストレス掘りなの 
レナちゃん!もう もう!

皆さんの今日が 穏やかな良い日になりますように 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

~しばらく振りの更新です~

  • 2017年10月11日(水)
  • MEMORY
お久しぶりですね 休暇中のBIGWAVEブログに ご訪問&
拍手していただいてありがとうございます 

こころさん さみしさが募りすぎませんように。。
[言の葉]さんたちは 今日も皆さんに
あたたかく心の中へと届きつづけていますよ 感謝 

10857956_746246062133026_7428047688215553766_n.jpg
2017年10月10日という日。。
家族で「出来る限りの精一杯」のおこないをして
差し上げていらしたことを近くで観じていましたよ 

DSC_0049.jpg
ママさんは があ子ちゃんに いつも見つめてもらってます 

DSC_0360.jpg  繝ャ繝翫■繧・s笘・ワ繝ュ繧ヲ繧」繝ウ_convert_20141214163532
<Cocoeさんのおねえさんにシャンプー泡だらけのレナちゃん写真(笑) そして ハロウィーンだよーん 
11390319_878483415579949_2097115324139990668_n.jpg
(僭越ながらお借りいたしております。

皆さまの今日が 心安らかであられますように

読んで下さってありがとうございます  
 







 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

HAPPY BIRTHDAY♡

長いお休みブログをご覧にきてくださって ありがとうございます 

MAYUMIさん 14日がお誕生日でしたね。 さらに 

1CARATS  煌めいていかれますね。

お洒落のセンスが良くて、素敵な笑顔を見せながら 

共に歩いてくれていること いつも感謝しています💖 

10488031_335561053291171_8534047896026035200_n.jpg
(お借りしております)

おんなじ日生まれの姪っ子ちゃんも おめでとうございます。

ままさんのことを想って、レックスくん(Rチワワ)は 

今年3月まで頑張って生きてくれましたね。  

虹の橋を渡って、倖せなセカンドライフを一緒にお祈りしております 

レナちゃんは、レックスくんの匂いが 大好きでクンクンしてました 

10407866_423781007800284_14947425722159805_n.jpg
(お借りしております)

今年も残すところ あと半月となりましたが、通年になく温かい12月になっていて

地球温暖化の影響で 世界中が自然災害に見舞われています。

金星探査機「あかつき」が、温暖化などを解明するため 2016年4月から

定期観測調査が始まる予定と チーム一丸となってらっしゃる姿が素晴らしいです 

タイムリーなドラマ「下町ロケット」も 20日が最終回25分も延長ですしね 

皆さんの今日が 健康で良い日になりますように 深謝

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Birthday ❤

休刊ブログをご覧にきてくださって ありがとうございます 

MAYUMIさん 14日に素敵に1CARATを重ねられ お誕生日おめでとうございます 

同じ誕生日の姪っ子ちゃんも ひとつお年が増えたんですね

10699282_361848023977462_1390683279_n.jpg
(お借りしております)

キャリア20年以上~でも、常にキャリアアップを目指し 

ずっと真摯に見守って いつも寄りそってくださって本当に感謝しています  

私にとって MAYUMIさんの替わりはいません。

お洒落でやさしいお人柄に 癒され続けていますよ(^^♪         

もうすぐ4年になるんですね✰     
レナちゃん❤
レナちゃんは MAYUMIさんがきてくれると ごきげんMAXになっちゃって お世話かけてます~ 

そして おやつをおねだり作戦が 始まります 

チワワのレックスくんの話してくれる時は ままさんの顔になってるよ  

クリスマスカード☆
クリスマスを待ちわびて。。 (昨年 届いたファンタジーなグリーティングカード )  

いよいよ今年も残すところ あと半月になりましたね 

12月とは思えない記録的な豪雪被害によって

大変な方々が 1日でも早い復興をお祈りしております。 

皆さんの今日が 健康で良い日になりますように  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

bigwavepapa

Author:bigwavepapa
ビッグウェーブブログへようこそ♪大阪に住むパパは福知山市北山にログハウスがあり,ゴルフや映画すきな60代です&ママは浜田省吾さんとナオト・インティライミさん洋邦楽ライヴ・映画好きです☆よろしくね♪

わんちゃん時計

commentうれしいです♪

遅ればせながら お返事させて頂きます^^ 

ワンちゃんの年齢

人さんでいうと~

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

ご訪問のみなさま

♪読んでくれて有難う♪

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

タグリスト

どうぞ~♪

RSSリンクの表示

相互リンクありがとう☆彡

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

キラキラ

Pika_Pika

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード